はじめに

当ブログは、そこらへんの普通の大学生が、読んだ小説とか観た芝居とか映画とか、あともしかしたら自分について、ふらふらと書いたり書かなかったりするかもしれないブログです。

文章を書くことは好きだったはずなのに、表現することから逃げていたらみるみる文章力は落ちるし自分がつまらない人間になっていく気がして、きっとそれは多感で有能感でいっぱいの10代から普通の20代に移行していく普通の過程だと思いつつ、何とか抗いたくて始めました。インターネットの僻地へようこそ。ブログを再開するのが三年ぶりとかなのでまだまだ改装中のシンプルブログですが、暇つぶしになれば幸いです。

 

匿名で何か伝えたいことがありましたらコメント欄の他こちらをどうぞ。こちらの返信はTwitterにて行う予定です。

お題箱→https://odaibako.net/u/Amarylli_s_

Twitterhttps://twitter.com/Amarylli_s_

一言くだされば(よっぽどひどい誹謗中傷でなければ)伏せてほしい場合は伏せます。

 

ブログ・アカウントアイコンはノーコピーライトガール様よりお借りしています。

https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl

 

<わたし>

関東のどこかで大学生をやっています。便宜上ブログではアマリと名乗りますが他のHNもある。知り合いは気付いてもそっとしておいてあげてください、今のところ。

元ジャニヲタだったのに何の因果か若手俳優のおたくをやっています。

 

<推しさん>

舞台俳優界隈の端っこ(失礼)で活躍(?)中の若手俳優

私の人間観察能力が足りないのか未だに人となりを掴みきれていませんが、いい人です。たぶん。

まだ手探りなので本人の名前を明らかにするかは悩みどころですが、ブログの更新を続ければきっと察しのいい人にはばれてしまうだろうなーと思っています。

 

おそらくちょこちょこ書き換えます。

最終更新→2021/12/30